束 長's Album: Wall Photos

Photo 7 of 13 in Wall Photos

アウトドア機能の商品が相次いで発売されています。
アウトドア企業は雨季に使える商品を次々と発売している。
これらの商品の特徴は、今年の梅雨はいつ雨が降るか分かりませんので、収納しやすいです。
金色の韓国の「空欄なし」は、自分で開発した活動素材を使ったジャケットです。
イブのジャケットは軽くて、透湿性と耐水性にも優れています。赤や黄色などの明るい色は多少うっとうしいです。雨季には華やかな雰囲気を見せます。https://www.tote711.com
価格は19万ウォンから24万ウォンです。
「タカさん」は日常生活で着られるコート類のレインコートを発売しました。
登山服をイメージしないデザインが特徴の同商品は19万ウォンで販売されている。
FnC可隆の「可隆運動」は雨季にピケを発売しました。
女性用の財布の重さは64 g以下で、突然の雨にも使えます。暑い夏にも着られます。
皮質のハイライト素材なので、光沢と肌触りの柔らかさを演出するだけでなく、毛雨が早く降ることができます。防水性と防風性もよく、登山時の快適感と清潔感を維持します。価格は9万9千円です
コロンビアのスポーツウェア韓国の「コロンビアユニフォーム」は、オムテックを素材にしたレインコートを発売しました。
この製品は、水圧5000平方メートルの24 hrの透湿防水機能において、超発酵加工により、水力を高めています。
ディオール ブックトート コピー https://www.tote711.com/copyn-123-b0.html
また、前のポケットは自分でpastaを作ることができます。携帯に便利です。価格は9万8千円です
衣恋の「bug house」は、雨季にair shellightジャケットを着用したアイテムです。
超軽量サイクロン素材の防風ジャケットを採用し、高密度組織の生地を使用し、登山時の風を遮断し、体温を維持しています。
また、防水機能を簡単に折りたたみ、バッグの中に持ち込み、袖口にこのバンド(E-band)の処理を施し、野外活動を快適に行えるようにしました。価格は14万9千円です。