束 長's Album: Wall Photos

Photo 11 of 13 in Wall Photos

機能性とデザイン性を兼ね備えどんなシーンでも活躍する腕時計

セイコーは1881年に東京で時計ブランドとして創業されました。ジュエリーが使われている高級腕時計から防水や防磁機能など機能性の高い腕時計まで、幅広い種類の腕時計を取り扱っています。

セイコーのプロスペックスシリーズの腕時計は、200mの潜水機能が搭載された腕時計です。潜水機能があるため、腕時計をつけたままダイビングを楽しむことができます。

また、ソーラー充電が可能なため、電池交換の手間がかかりません。時計のメンテナンスが億劫に感じている女性にも、手軽に使ってもらうことができます。


こちらはデイトウィンドウが特徴的なレディース腕時計。ダニエルウェリントンのシリーズの中で、日付表示機能がついているのはダッパーシリーズだけです。

「Dapper」は、「粋な」「気の利いた」という意味です。
その名の通り、日付表示機能やおしゃれなローマインデックス、鮮やかなブルーの指針は、機能性とデザイン性に優れています。
ウブロ 偽物:https://www.tote711.com/copyn-49-b0.html
落ち着いたカラーの革ベルトはビジネスシーンでも違和感がありません。
また、カジュアルスタイルにもマッチするので、オンオフ問わず使える腕時計を探している人におすすめです。